ガンズ・アンド・ローゼズ、17年ぶりの新作がついに完成!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月15日 > ガンズ・アンド・ローゼズ、17年ぶりの新作がついに完成!?
メニュー

ガンズ・アンド・ローゼズ、17年ぶりの新作がついに完成!?

2008年4月15日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 約10年制作を続けているといわれるガンズ・アンド・ローゼズの新アルバム「Chinese Democracy」が、ようやく完成したようだ。

ガンズ・アンド・ローゼズは、91年の「ユーズ・ユア・イリュージョンI&II」以来オリジナルアルバムをリリースしていない。しかし、公式発表はまだされていないものの、米国内いくつかのメディアが、バンドの所属レーベルにようやく完成品が届けられたと報道した。現在は、契約における金銭面の条件等についてアクセル・ローズとレーベルが論議を行っているそうだ。

また、アクセルが、大手音楽専門TVチャンネルとリアリティ番組の出演について話し合いを行っているとのニュースも報じられている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi