ジョージ・クルーニーの恋人サラ・ラーソンが彼との交際を語った! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月14日 > ジョージ・クルーニーの恋人サラ・ラーソンが彼との交際を語った!
メニュー

ジョージ・クルーニーの恋人サラ・ラーソンが彼との交際を語った!

2008年4月14日 12:00

いい男をつかむのも アメリカンドリームかも!?「オーシャンズ13」

いい男をつかむのも
アメリカンドリームかも!?
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “結婚したい男”の投票があれば、ハリウッドスターでも1、2位を争うであろう独身男ジョージ・クルーニー(46)のハートを射止めた現恋人、サラ・ラーソン(28)が、クルーニーとの馴れ初めや現在の交際状況を、ラスベガス・レビュー=ジャーナル紙に語った。

2人の交際発覚は、昨年9月にクルーニーが運転したバイクがニュージャージーで事故を起こし、映画「フィクサー」(公開中)のNYプレミアへ松葉杖姿の彼女を同伴したこと。その後も今年2月のアカデミー賞授賞式へも同伴するなど順調に交際が続き、米ゴシップ誌の注目の的となっている。

同紙によると、ラーソンとクルーニーが出会ったのは、彼女がウェイトレスをしていたラスベガスのナイトクラブとのこと。「彼と出会ったのは3、4年前の彼の誕生日(5月6日)で、グリーンバレーランチ・ホテルの“ウィスキー”だったわ。私も彼も互いの友人たちと一緒にいて、踊ったり写真を取ったりして、馬鹿騒ぎしていたのよ」と語るラーソンはその時、別の男性とデートをしていたという。

そんな2人が交際を始めたのは去年の6月。「オーシャンズ13」の現地プレミアに出席したクルーニーがコンタクトを取ってきたからとか。「私が働いていた“ムーン”というナイトクラブを突き止めたみたいね」と彼女。「私たちはデートを重ねた」。その1カ月後、彼女はクルーニーからイタリア旅行に招待されたという。

ラーソンはクルーニー主演映画のプレミアで世界中を転々とし、彼にエスコートされてアカデミー賞授賞式へも。また彼の両親にも会ったそうだ。彼女は最近、女優ミーシャ・バートンと契約を結ぶヌース・エージェンシーと契約。今年のクルーニーの誕生日は2人で思い出の地イタリアへ。その後、モデルとしての新たなキャリアを積むべく、ヨーロッパを回るのだとか。

「私たちはミラノからそんなに遠くないコモ(「オーシャンズ12」のロケ地)に滞在する予定なの」と語るラーソンはその後、ラスベガスのフォーシーズンズ・ホテルでのエミリオプッチの春コレクションでランウェイを歩いたように、モデル活動をするらしい。クルーニーは彼女のモデル業に対して全面的に応援しているそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi