トム・クルーズがジェニファー・ロペスの双子のゴッドファーザーに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月10日 > トム・クルーズがジェニファー・ロペスの双子のゴッドファーザーに?
メニュー

トム・クルーズがジェニファー・ロペスの双子のゴッドファーザーに?

2008年4月10日 12:00

お祝い金が効いた!?

お祝い金が効いた!?
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 2月22日に男女の双子を出産したジェニファー・ロペスが、生まれた子供たちのゴッドファーザー(後見人、保証人)になってほしいと、トム・クルーズに依頼しているようだ。

ロペスの夫でシンガーのマーク・アンソニーはこれに難色を示しているようだが、ロペスが主導権を握り、すでにクルーズに依頼済みの模様。クルーズはこれまでにロペスの双子のお祝いに2000万円を超えるプレゼントを贈っているそうで、今回のロペスの申し出に大喜びしているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi