スカーレット・ヨハンソンのデビューアルバムが完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月9日 > スカーレット・ヨハンソンのデビューアルバムが完成
メニュー

スカーレット・ヨハンソンのデビューアルバムが完成

2008年4月9日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] スカーレット・ヨハンソントム・ウェイツの楽曲10曲をカバーした、シンガーとしてのデビューアルバム「Anywhere I Lay My Head」がついに完成した。

5月20日に全米発売となるアルバムには、デビッド・ボウイが「Falling Down」「Fannin' Street」の2曲にボーカルとして参加。プロデュースは、TVオン・ザ・レディオ のデビッド・シーテック。ジャケット写真は、丸く空いた木の向こうに、眠れる森の美女のように横たわるヨハンソンの姿が写し出されている。

なお、ヨハンソンは最近、恋人ライアン・レイノルズのプロポーズを「キャリアに集中したいし、まだ早すぎる」と断ったことで、2人の関係が悪化していると噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi