假屋崎省吾が初めて映画のために作ったオリジナルブーケがもらえる! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月4日 > 假屋崎省吾が初めて映画のために作ったオリジナルブーケがもらえる!
メニュー

假屋崎省吾が初めて映画のために作ったオリジナルブーケがもらえる!

2008年4月4日 12:00

世界にひとつだけの花をもらっちゃおう!「幸せになるための27のドレス」

世界にひとつだけの花をもらっちゃおう!
(C)2007 TWENTIETH CENTURY FOX
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「幸せになるための27のドレス」が5月31日より公開されるが、この公開を記念して、TVなどでおなじみの人気華道家・假屋崎省吾がプロデュースする“幸せになるための27のブーケ”が抽選で当たるプレゼントキャンペーンが実施される。假屋崎省吾の作品が映画の特典として使われるのは初めて。

幸せになるための27のドレス」は、他人の結婚式を成功させるための“花嫁付添い人”を職業にする主人公の女性ジェーンが、自身の幸せをつかんでいく姿を描いた物語。脚本を、「プラダを着た悪魔」の脚本家アライン・ブロッシュ・マッケンナが手がける。主演は人気TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグル

今回のキャンペーンでは、映画のタイトルに入っている「27」にちなんで、2本の赤いバラと7本のピンクのバラを用いたプリザーブドフラワーを假屋崎省吾がデザイン。映画の特別鑑賞券を購入すると2枚組ポストカードとキャンペーン応募ハガキがもらえ、そのハガキを使って応募すると、抽選で5名にオリジナルブーケが当たる。特別鑑賞券は、4月5日より日比谷みゆき座で発売開始。その後、全国の劇場で順次発売とのこと(ポストカードと応募ハガキは全国先着5000名限定)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi