クリス・ブラウン、リアーナとの恋人説を「そんなの関係ねぇ~」と否定? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月3日 > クリス・ブラウン、リアーナとの恋人説を「そんなの関係ねぇ~」と否定?
メニュー

クリス・ブラウン、リアーナとの恋人説を「そんなの関係ねぇ~」と否定?

2008年4月3日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 今年に入って交際が噂されるR&Bシンガーのクリス・ブラウンとリアーナ。アメリカでは注目のカップルとして、一緒に出かけているところをたびたびパパラッチされてきたものの、当の2人は「ただの友達」と恋人関係を否定し続けてきた。

3月29日、MTVのキッズ・チョイス・アワードに登場した2人は、噂の真相について聞かれると、リアーナは「ただの友達じゃないわよ。大親友なの。私たちは同じ頃にキャリアをスタートさせて、彼は私にとってこの業界で唯一、信頼して一緒にいられる人の1人よ。そうね、恋人と言うならそうかもしれないわ」と、恋人説をあっさり肯定。

ところが、一方のブラウンは同じ質問に対し、「皆、俺たちに『どういう関係なんだ』とそればかり聞くけど、そんなの関係ねぇ~だろ? ただの友達だよ」と返答。まだ18歳のブラウンは、特定の恋人を作って落ち着く気分じゃないようで、この恋はリアーナの片思いなのかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi