ショーン・コネリー、007シリーズで俳優業に返り咲き? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月31日 > ショーン・コネリー、007シリーズで俳優業に返り咲き?
メニュー

ショーン・コネリー、007シリーズで俳優業に返り咲き?

2008年3月31日 12:00

新旧ボンド対決、なるか?「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

新旧ボンド対決、なるか?
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 06年に俳優業からの引退を事実上宣言したショーン・コネリー。「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のインディの父、ヘンリー・ジョーンズ役での復活も囁かれたものの実現せず、依然として沈黙を保っている。そんなコネリーが、自らの名を有名にした“ジェームズ・ボンド”シリーズで再びスクリーンに姿を現すのではないかと噂されている。

これは米ゴシップサイトAcesShowBizが伝えたもので、同サイトによるとコネリーは「『007』シリーズに出演しても構わない」とコメントしているという。ただし、ジェームズ・ボンド役ではなく、「007/クォンタム・オブ・ソラス」の次の第23作目でボンドと対決する悪役だという。また、同サイトが伝えるところでは、現在撮影中の22作目でも出演交渉が行われてきたが、ギャラの点で合意に至らなかったという。

同サイトでは情報源が明らかにされておらず、その真偽に関しては信憑性が低いが、実現すれば新旧ボンド対決が拝めることになり、ファンには嬉しい顔合わせとなるだろう。

なお、「クォンタム・オブ・ソラス」は11月7日に全米公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi