オーランド・ブルームが、下着モデルの新恋人とキス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月27日 > オーランド・ブルームが、下着モデルの新恋人とキス!
メニュー

オーランド・ブルームが、下着モデルの新恋人とキス!

2008年3月27日 12:00

抜群のスタイルにオーリーも夢中「キングダム・オブ・ヘブン」

抜群のスタイルにオーリーも夢中
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オーランド・ブルームが、交際4カ月と噂される新恋人の美人モデル、ミランダ・カーとキスしている姿が目撃された。

3月23日、2人はロサンゼルスのガソリンスタンドで給油している間、ブルームの愛車アウディA6の窓越しにキス。また、翌24日午前中には彼女がブルームの愛車を運転する姿がパパラッチされ、夜には2人がレストランでロマンチックなディナーを楽しむ様子が伝えられた。夕食後は、ブルームが「キングダム・オブ・ヘブン」で共演したデビッド・シューリスとパートナーのアンナ・フリエルらのパーティに顔を出し、その後訪れた近くの本屋で2人は肩を寄せ合っていたという。

ミランダ・カーは下着ブランド、ビクトリア・シークレットのショーなどで活躍するオーストラリア出身のモデルで、長い手脚とあどけない笑顔が印象的な22歳。彼女は、ブルームと交際していることを認めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi