41歳ハル・ベリーに女児誕生!モデルの父親とは結婚せず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月18日 > 41歳ハル・ベリーに女児誕生!モデルの父親とは結婚せず
メニュー

41歳ハル・ベリーに女児誕生!モデルの父親とは結婚せず

2008年3月18日 12:00

法的な「結婚」なんて必要ないのよ「悲しみが乾くまで」

法的な「結婚」なんて必要ないのよ
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー女優ハル・ベリー(41)が3月16日、第1子となる女児を出産した。父親はモデルで恋人のガブリエル・オーブリー(32)。

2人は05年11月にファッションブランド、ベルサーチの広告撮影で出会い、06年2月には2人揃ってベルサーチ・ニューヨーク店のオープニングに登場し、交際を明らかにしていた。

昨年9月、ベリーは妊娠3カ月を公表。以来、インタビューで「このままずっと妊娠していたいわ。大きな喜びとエネルギーに満ちているの」とコメントしていたが、オーブリーと結婚する意思はないことを明かし、「彼のような素晴らしい人と出会い、子供を授かることができて、私は本当に幸運。でも、彼と結婚するつもりはないわ。過去2回の結婚よりも、今が一番結婚している気分なの。法的な結婚の証なんて必要ないのよ」と語っていた。

ベリーは97年にプロ野球選手のデビッド・ジャスティスと離婚、05年に歌手のエリック・ベネイと離婚しており、ベネイとの間に養女が1人いる。

なお、ベリーとベニチオ・デル・トロ主演、最愛の夫を失くした女性が夫の親友と共同生活を送りながら悲しみを乗り越え再生する姿を描いた「悲しみが乾くまで」(スザンネ・ビア監督)は、3月29日日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi