アンジェリーナ・ジョリー激写。4人の子供との5ショット撮った! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月18日 > アンジェリーナ・ジョリー激写。4人の子供との5ショット撮った!
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー激写。4人の子供との5ショット撮った!

2008年3月18日 12:00

双子が産まれると8人家族に

双子が産まれると8人家族に
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 3月16日、アンジェリーナ・ジョリーが、マドックス(6)、パックス(4)、ザハラ(3)、シャイロ(1)の4人の子供たちを連れて、ニューオーリンズの自宅付近にあるコンビニエンスショップに買い物に出かける様子が報じられた。子供たちはスナック菓子を食べながら、双子を妊娠中と言われるジョリーの後を仲良く歩いていた。

一方、パートナーのブラッド・ピットは同日、自身が手がけるニューオーリンズの住宅建設プロジェクトの着工式に参加。式には、ビル・クリントン前大統領も出席した。

ジョリーとピットは、05年8月にニューオーリンズを襲った大型ハリケーン“カトリーナ”で住居を失った被害者のために、チャリティ基金を設立しており、ピットはすでに500万ドル(約5億円)を寄付している。今回のプロジェクトでは、カトリーナで最も甚大な被害を受けたエリア、ニューオーリンズのロウワー・ナインス・ワードに約150の格安住居を新たに建築する予定。ピットは「6カ月後、この土地が大きな変化を遂げることを楽しみにしている」とコメントした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi