ナオミ・ワッツ、「ハリー・ポッター」出演の噂はデマ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月17日 > ナオミ・ワッツ、「ハリー・ポッター」出演の噂はデマ?
メニュー

ナオミ・ワッツ、「ハリー・ポッター」出演の噂はデマ?

2008年3月17日 12:00

息子への影響を考えたら、 悪役は無理?「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

息子への影響を考えたら、
悪役は無理?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝」が前・後編の2部作になることが発表されて話題騒然だが、その前の第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」について新情報が入ってきた。同作に、ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)をライバル視するドラコ・マルフォイ(トム・フェルトン)の母親ナルシッサ・マルフォイ役で出演するとの噂が流れていた、「キング・コング」のナオミ・ワッツが、米MTVのインタビューにこのほど答え、噂を否定した。

「(出演依頼の)電話だって、まだ来ていないわ」とワッツ。実はこの噂の出所こそがMTVであった。MTVのムービーブログで、「この役にはナオミ・ワッツがぴったり」と報じたのが発端。ワッツは「メディアを通してしかその噂を聞いていないの(笑)。私のエージェントからはそんな話、聞いていないしね。どこでどうなって、そんな話になったのかしらね(笑)」と答えた、

とはいえ、ワッツ自身は原作が大好きとのことで、映画版への出演には乗り気だ。「原作は何冊か読んだけど大好きよ。私の生まれたばかりの息子(07年7月25日出産)も、きっと好きになると思うの。だから、息子に良い印象を与えるためにもぜひ出演したいわ」とコメント。「でも、どの役を演じるのかが問題よね」と、最終章「死の秘宝」への出演はまんざらでもない様子だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi