マット・デイモンとグリーングラス監督が「ボーン4」について初めて語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月13日 > マット・デイモンとグリーングラス監督が「ボーン4」について初めて語る
メニュー

マット・デイモンとグリーングラス監督が「ボーン4」について初めて語る

2008年3月13日 12:00

もう、続編製作は決まったも同然「ボーン・アルティメイタム」

もう、続編製作は決まったも同然
(C)2007 Universal Studios.
ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マット・デイモンポール・グリーングラス監督が、「ボーン・アルティメイタム」に続くシリーズ4作目について語った。3月9日のエンパイア誌の映画賞“エンパイア・アワード”の授賞式に出席した両名が、同誌に胸の内を語ったもの。

主演のジェイソン・ボーンを演じるデイモンは、「全てにおいて僕らは楽しみでならないよ。第4作は、これまで描いてきた(ボーンの)人生を踏まえたストーリーになると思う。それに反することはできないし、やるからには当然いいストーリーにならなければいけないからね。僕らがサインする前に、進めなければいけないことがたくさんある」と、現状について触れた。

デイモンの発言を受けて、グリーングラス監督は「マットがそんなことを言ったのかい? 彼はイエスと言ったんだろう。そりゃ、僕にもニュースだね(笑)。(あのシリーズは)とても愛されたフランチャイズ映画だったし、僕らは映画を実現化できるようにトライしているプロセスの真っ直中にいると言えるだろう」と語った。

「僕らはシリーズを愛しているから、誰一人として作る価値があるという確信なしに踏み出してはならないと分かっている。だから、もう少しだけ時間が欲しいんだ。みんなだって、必要ない作品なんて作ってほしくないはずだ。僕らは今、そんな状況にあるよ」 と、いいストーリーラインを模索中であることを暗示した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi