クリスティーナ・アギレラとニコール・リッチーの新米ママ対決!軍配は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月12日 > クリスティーナ・アギレラとニコール・リッチーの新米ママ対決!軍配は?
メニュー

クリスティーナ・アギレラとニコール・リッチーの新米ママ対決!軍配は?

2008年3月12日 12:00

チャリティに寄付して イメージアップ?

チャリティに寄付して
イメージアップ?
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 今年1月、第1子を出産したクリスティーナ・アギレラニコール・リッチーは、それぞれ赤ちゃんを抱いて米ピープル誌の表紙を飾ったが、販売部数でリッチーが勝利を収めたようだ。

2月15日発売の同誌で、1月12日に誕生した長男マックス・リロンを初公開したアギレラは、150万ドル(約1.6億円)もの契約料を受け取ったと言われているが、雑誌の実売数は通常の140万部を下回る130万部だった。

一方、リッチーは2月28日発売号で、グッド・シャーロットのジョエル・マッデンとの間に生まれた長女ハーロウ・ウィンターを初公開。しかも、ジョエルを交えたインタビューにも応じるというサービスぶりで、アギレラ表紙の号をはるかに上回る180万部以上のセールスを記録した。ちなみに、リッチーの契約料は100万ドル(約1億円)。

ピープル誌としては、アギレラの号の部数が伸び悩んだことは、大きな誤算だったようだ。同誌は、06年にアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの娘シャイロの写真の北米専売権として400万ドル(約4億円)支払い、ジョリーとピットはこれをアフリカの子供を支援する慈善事業に寄付した。

また、同誌は2月22日に双子を出産したジェニファー・ロペスに対し、写真掲載の契約料として最大600万ドル(約6億円)支払う可能性があると伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi