田村英里子が「HEROES」シーズン3続投!内容については語らず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月11日 > 田村英里子が「HEROES」シーズン3続投!内容については語らず
メニュー

田村英里子が「HEROES」シーズン3続投!内容については語らず

2008年3月11日 12:00

[映画.com ニュース] 米NBCの人気TVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」シーズン2に出演した元アイドルの田村英里子が、米映画情報サイトScifi Wireに、来たるシーズン3について少し語った。

シーズン2では、マシ・オカ演じるヒロ・ナカムラの16世紀(戦国時代)の恋人ヤエコを演じた田村だが、シーズン3で彼女の登場シーンは21世紀の現代になるという。実はシーズン2の後半の脚本で、16世紀から21世紀へテレポーテーションする予定だったが、折からの米脚本家組合(WGA)ストライキの影響で、撮影されなかったからだ。

同サイトのインタビューに対し、田村は「私が出演するのは現代(のパート)になると思う。実際にそうなっている脚本を数話分持っているのよ。突然ストライキが起こって、撮影を止めざるを得なかったんだけどね」

同作シーズン3の撮影は5月から予定されているが、詳しい内容については語れないという。「ストライキの影響で、ストーリーラインについてはまだ何も分からないの」

現在、ロサンゼルスに拠点を移している田村は、メキシコで撮影中の20世紀フォックス映画「DRAGONBALL」にも出演する。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi