木下優樹菜、モデル初挑戦でおバカキャラ封印?「魔法にかけられて」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月7日 > 木下優樹菜、モデル初挑戦でおバカキャラ封印?「魔法にかけられて」試写会
メニュー

木下優樹菜、モデル初挑戦でおバカキャラ封印?「魔法にかけられて」試写会

2008年3月7日 12:00

モデル友達にレクチャーしてもらった ポージングもキマってます!「魔法にかけられて」

モデル友達にレクチャーしてもらった
ポージングもキマってます!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アニメと実写を融合させたディズニーの新作「魔法にかけられて」のヒロイン、ジゼルをイメージしたアイテムが、ファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」(3月15日開催)とのコラボレートにより発売される。本番を目前に控えた3月6日、アイテムの一部を公開するファッションショーと本作の試写会が東京・新宿の新宿バルト9で行われ、今回のコラボのイメージキャラクターとして、タレントの木下優樹菜がモデルに初挑戦した。

夢と魔法の王国で王子様との結婚式を控えたプリンセス、ジゼル(エイミー・アダムス)は、邪悪な女王ナリッサ(スーザン・サランドン)の罠で現代のニューヨークに追放されてしまう。慌ただしい都会では彼女の“お姫様キャラ”は浮きまくるが、やがて超現実主義者の弁護士ロバート(パトリック・デンプシー)や、彼女を追ってやって来た王子たちが入り乱れての大騒動が幕を開ける。

白雪姫がプリントされたトップス&特大リボンがついた超ミニスカートに身を包み、やや緊張気味でランウェイを降りて来た木下に、会場からは「かわい~」の歓声。モデルデビューでいつものおバカキャラは封印かと思われたが、今回のファッションのポイントを聞かれると「セクシー×可愛さ×優樹菜、みたいな」と早速、“優樹菜”節を炸裂させた。

映画にちなみ「魔法をかけられるなら?」との質問には、「全員、優樹菜を好きになってくれるような、モテる魔法にかけられたい。ほんと最近、マジ、モテないんスよ」と、おなじみのヤンキーキャラで返答。意外にも小さい頃からシンデレラや白雪姫に憧れていたそうで、「小鳥と遊べるお姫様になりたかった」と“プリンセス願望”を明かすも、「理想の王子様は……白馬に乗ってなくて、車に乗ってる人」とおかしな持論を展開したが、最後は「ジゼルは勇敢でたくましくて、今までとちょっと違うプリンセス。信念を貫き通す姿が素晴らしいと思いました」と真面目に締めくくった。

魔法にかけられて」は3月14日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi