赤坂に新名所!記念イベントに「映画クロサギ」山下智久、堀北真希らが参加 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月7日 > 赤坂に新名所!記念イベントに「映画クロサギ」山下智久、堀北真希らが参加
メニュー

赤坂に新名所!記念イベントに「映画クロサギ」山下智久、堀北真希らが参加

2008年3月7日 12:00

大人の街、赤坂にファンが集結「映画 クロサギ」

大人の街、赤坂にファンが集結
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 3月20日にグランドオープンを迎える東京・赤坂のakasaka Sacas(赤坂サカス)のプレオープニングセレモニーが3月6日に行われ、「映画クロサギ」に主演する山下智久堀北真希哀川翔が出席した。

赤坂サカスは、既存のライブハウス・赤坂ブリッツに、赤坂Bizタワー、赤坂ACTシアターなどを加えた一大複合施設。山下らは、約200名のファンに出迎えられ、地下鉄赤坂駅とを結ぶTBSメディアステアーズ(大階段)に登場し、「(歓迎を受けて)気持ちよかった。うまくテープカットが出来なくて緊張したけれど、新しい幕開けの場に出席させてもらえて光栄だった」(山下)、「赤坂というと、少し大人っぽいイメージがあったけれど、私のような女の子でも楽しめそうだと思いました。今度、遊びに来たいと思います」(堀北)、「赤坂サカス(咲かす)のネーミング通り、これから色々と咲いていくのでは」(哀川)と、期待を寄せた。

さらに、TBSメディアステアーズには階段にモニターが内蔵されており、点灯式として今週末から公開される「映画クロサギ」の予告編を上映。3人はそれぞれ、「良い作品になったと思うので、騙されたと思って見に来てほしい」(山下)、「色々な見どころがあるので、2時間たっぷりと楽しめると思います」(堀北)、「決して損はしないと思います」(哀川)と、アピールに務めた。

映画クロサギ」は3月8日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi