田中麗奈、犬に囲まれて「楽しい」舞台挨拶。「犬と私の10の約束」完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月28日 > 田中麗奈、犬に囲まれて「楽しい」舞台挨拶。「犬と私の10の約束」完成
メニュー

田中麗奈、犬に囲まれて「楽しい」舞台挨拶。「犬と私の10の約束」完成

2008年2月28日 12:00

犬好きにはたまらない試写会に「犬と私の10の約束」

犬好きにはたまらない試写会に
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 田中麗奈主演の映画「犬と私の10の約束」の完成披露試写会が2月27日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われ、田中のほか、共演の豊川悦司加瀬亮、監督の本木克英、主題歌を担当したBoAが登壇した。

映画は、インターネット上で広まった、犬から飼い主への気持ちを綴った作者不明の短編詩「犬の10戒」をもとに、少女と犬の成長と交流を描くドラマ。

この日の舞台挨拶には、映画「マリと子犬の物語」でマリ役を演じたイチや「クイール」のクー、「花田少年史」のジロ、「アイフル」のCMで人気を博したくぅ~ちゃん、人気TV番組「ポチたま」のだいすけ君など、映画・TV・CMで活躍する有名犬10匹が「犬10応援団」として来場。田中らとフォトセッションを行った後、劇場内の客席に設けられた特別席から舞台挨拶を見守った。

自身もチワワを飼っているという愛犬家の田中は、「こんなにワンちゃんに囲まれたのは初めてで楽しい。私の犬も参加させたかった」との感想。豊川は「ワンワンワン」と観客そっちのけで犬たちに向けた(?)挨拶で場内を沸かせた。ちなみに田中自身は、飼い犬との約束事として「一緒に寝ること、目をみて笑顔で話しかけること」を心がけているそう。「この映画に出て、飼い犬と一緒にいられる時間をより意識するようになった。とてもまっすぐな作品に出来上がったので、思うままに見てください」と映画をPRした。

犬と私の10の約束」は3月15日全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi