主演映画が大コケのパリス・ヒルトンに新恋人&リアリティ番組にカムバック : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月27日 > 主演映画が大コケのパリス・ヒルトンに新恋人&リアリティ番組にカムバック
メニュー

主演映画が大コケのパリス・ヒルトンに新恋人&リアリティ番組にカムバック

2008年2月27日 12:00

私の親友にならな~い?

私の親友にならな~い?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 先日、自身の27歳の誕生パーティでストリッパーのようなコスチュームとダンスを披露したパリス・ヒルトンが、リアリティ番組に再び出演することが分かった。

関係者によると、新番組は「パリスが新しい親友を求める過程を描く」とのこと。「パリスは自分に敵意を持つ人たちにうんざりしているの。彼女はクールで信頼できる新たな友を求めているのよ」

番組のタイトルはまだ未定だが、MTVかVH1で放映される模様。パリスにとって、リアリティ番組はニコール・リッチーと共演した「シンプルライフ」(03~07)以来となる。今度は「シンプルライフ」では見られなかった、パリスの新しい側面を知ることができるそうだ。

パリスは最近、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと交際しているようで、2人で仲良く手をつないでいる姿を何度もパパラッチされている。ベンジー・マッデンは、ニコール・リッチーのパートナー、ジョエル・マッデンの双子の兄だ。

ちなみに、パリスの主演映画「The Hottie and the Nottie」が今月8日に全米公開されたが、こちらは大コケし、オープニング週末3日間の興行収入は全111館で2万5000ドル(約270万円)、1上映館あたり23人しか映画を見なかったという散々な結果になっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi