熱いファンが立見で大興奮! 夏帆「東京少女」初日舞台挨拶 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月25日 > 熱いファンが立見で大興奮! 夏帆「東京少女」初日舞台挨拶
メニュー

熱いファンが立見で大興奮! 夏帆「東京少女」初日舞台挨拶

2008年2月25日 12:00

どんどんキレイになる夏帆「東京少女」

どんどんキレイになる夏帆
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「天然コケッコー」の演技で、日本アカデミー賞や報知映画賞などの新人賞を獲得。著しい活躍を見せる夏帆の主演最新作「東京少女」が初日を迎え、2月23日、東京・新宿トーアにて舞台挨拶が行われた。舞台には、夏帆以下、共演の佐野和真福永マリカ秋本奈緒美近藤芳正小中和哉監督、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウが登場。多くの立見も出た観客に感謝を述べた。

同作は、現代の少女が落とした携帯電話を通して、明治時代に生きる青年と心を通わせるファンタジックなラブストーリー。だが“100年の時を挟んで出会えることがない”という特殊な設定のため、夏帆は「(撮影は)ほとんど独りでいたので、すごく寂しかった」と撮影時の思い出を語った。

赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」(テレビ朝日系)でも夏帆と共演している近藤は、約1年前の現場を振り返り、「人間って成長するんだなと思った。(夏帆が)どんどんキレイになっている。勝手に父親気分です」と語り、「とても爽やかな映画。爽やかじゃない私が言うのもなんだけど(笑)」と笑いを誘った。

「(出演している自分が見ても)ウルッとくる瞬間があった」(佐野)、「共感できる部分、女の子なら特に分かる気持ちを大切にした」(夏帆)という「東京少女」は現在公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi