ジェニファー・ロペス、男女の双子を出産してママに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月25日 > ジェニファー・ロペス、男女の双子を出産してママに!
メニュー

ジェニファー・ロペス、男女の双子を出産してママに!

2008年2月25日 12:00

いっぺんに2人のママに!

いっぺんに2人のママに!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シンガーで女優のジェニファー・ロペス(J.Lo)が、歌手の夫マーク・アンソニーとの間の双子を産んでママになった。ニューヨーク・ロングアイランドのノースショア大学病院で、2月22日未明に男の子と女の子の双子を産んだ。12時12分に体重2600グラムの女の子が、11分後に2700グラムの男の子が産まれたという。

J.Loの代理人は米ピープル誌に対し、「ジェニファーとマークは歓喜し、興奮し、大喜びしている」と説明した。ロペスの妊娠は昨年末のフロリダ州マイアミのコンサート期間中に発覚。先月にロペスの父親が双子であることを認めていた。

J.Loは20日に出産準備のため入院していた。まだ名前が付けられていない男女の双子はアンソニーにとって4番目と5番目の子になる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi