ユマ・サーマン、コリン・ファースとのキスは爽快だと告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月21日 > ユマ・サーマン、コリン・ファースとのキスは爽快だと告白
メニュー

ユマ・サーマン、コリン・ファースとのキスは爽快だと告白

2008年2月21日 12:00

背がデカいといろいろ大変なのよ!「ブリジット・ジョーンズの日記」

背がデカいといろいろ大変なのよ!
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ユマ・サーマンが、コリン・ファース(「ブリジット・ジョーンズの日記」)とのキスシーンは“爽快”だと告白した。

過去のラブシーンで、多くの共演者を“見下ろして”きた長身のサーマンは、ロマンチックコメディの新作「The Accidental Husband」で共演したファースについて、身長が同じ彼との仕事は楽しかったと発言。「素晴らしいわよ。前屈みになったり、もたれかかったり、溝の中に立たなくてもいいんだから。ヒールが履けるなんてとても爽快だわ」と語った。

今月13日に行われた同作のロンドンプレミアに、消防士の一団と一緒に登場したサーマンは、人当たりがよくユーモアにあふれたファースと再び共演したいと述べていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi