エマ・ワトソンがキルステン・ダンスト元彼との交際説を否定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月18日 > エマ・ワトソンがキルステン・ダンスト元彼との交際説を否定!
メニュー

エマ・ワトソンがキルステン・ダンスト元彼との交際説を否定!

2008年2月18日 12:00

オーランド・ブルームが憧れの人?

オーランド・ブルームが憧れの人?
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役でおなじみの英国人女優エマ・ワトソン(17)が、先週熱愛の噂が沸騰した、キルステン・ダンストの元恋人で、ロックバンド、レイザーライトのフロントマン、ジョニー・ボーレル(27)との交際説を笑い飛ばした。

ワトソンとボーレルの交際の噂は、2月11日にロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーで開催されたバーバリーと米バニティ・フェア誌共催の写真展「Vanity Fair Portraits: Photographs 1913-2008」(5月26日まで)のパーティ会場で一緒のところをパパラッチされたことで浮上した。2人は、その後タクシーで一緒に別のファッションブランドPPQ主催の別のパーティに向かうところも目撃されていた。

しかし、ワトソンはこの根も葉もない交際説にはショックを受けたようで、別の有名俳優と一緒に写真を撮られて新たな恋の噂を広めたいと冗談めかして語っているという。

ワトソンは、「バーバリーのモデルをしているジョニー・ボーレルにはあの時初めて会ったの。タクシーに相乗りしてPPQのパーティにも行ったわ。レイザーライトの大ファンだから、彼に会えたのはすごく嬉しかった。だけど、これからは誰の隣に立つか気をつけなきゃね。そうね、オーランド・ブルームの横に立てば良かったかも。そしたらデートしてるってことになるもの」と自身のブログに書きこんでいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi