中国人女優バイ・リン、ロサンゼルス国際空港で万引きして逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月18日 > 中国人女優バイ・リン、ロサンゼルス国際空港で万引きして逮捕
メニュー

中国人女優バイ・リン、ロサンゼルス国際空港で万引きして逮捕

2008年2月18日 12:00

逮捕されたバイ・リン 化粧をしないとただのおばさん「クロウ 飛翔伝説」

逮捕されたバイ・リン
化粧をしないとただのおばさん
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「クロウ/飛翔伝説」「アンナと王様」「TAXi(3)」に出演していた中国四川省出身の女優バイ・リンが2月13日、ロサンゼルス国際空港で、芸能週刊誌2冊と乾電池2パック、総額16ドル分を万引きした容疑で逮捕された。その場で店員に取り押さえられたバイ・リンは、駆け付けた警官に引き渡された。

先週日曜日のグラミー賞に、白と緑のクリスマスツリーのようなドレスを着て登場した彼女は、芸能誌の“ファッションポリス”にダメ出し(最悪だと評価)されていたが、本当の警察に逮捕されてしまった。逮捕された当日、自身のブログに、出発が遅れたフライトを待っているという内容のコメントを、写真とともに投稿していた。

米映画データベースIMDbで70年生まれと記載されていた生年が逮捕により、66年生まれの41歳だったことも発覚した。

バイ・リンは人気TVシリーズの「アントラージュ★オレたちのハリウッド」や「LOST」シーズン3にもゲスト出演している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi