ただいま大ヒット中!オールド・マン・リバーが来日公演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月14日 > ただいま大ヒット中!オールド・マン・リバーが来日公演
メニュー

ただいま大ヒット中!オールド・マン・リバーが来日公演

2008年2月14日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 現在、ラジオを中心にデビュー曲「ラララーみんなのうた」が大ヒットしているオーストラリアの新星、オールド・マン・リバー(OMR)。旅を愛し、大河のように人生を生きたいという28歳の青年オーハド・レインこそが、この1人ユニット、OMRの主人公だ。

「ラララーみんなのうた」は、オーハドが地元で続けている障害児たちのためのワークショップで生まれた曲。数年前、世界を旅する途中で訪れた日本では、池袋にある和風旅館に4~5泊し、布団で寝起きして、山手線で都内をめぐったそうだ。ニューヨークでは、セントラルパークのストロベリー・フィールズでビートルズのナンバーを演奏していたところ、オノ・ヨーコに遭遇し褒められたなど旅のエピソードには事欠かない。

OMRはまもなく来日し、2月19日東京、2月20日福岡、2月21日大阪で公演の予定。詳細はクリエイティブマンのサイトで。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi