チケット売上が原因?スパイス・ガールズ再結成ツアーが短縮、今月末に終了 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月7日 > チケット売上が原因?スパイス・ガールズ再結成ツアーが短縮、今月末に終了
メニュー

チケット売上が原因?スパイス・ガールズ再結成ツアーが短縮、今月末に終了

2008年2月7日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 現在再結成ツアー中のスパイス・ガールズだが、ツアーは当初の予定を大幅に繰り上げ、2月末をもって終了することが明らかになった。これにより、すでに決定していた中国、南アフリカ、オーストラリア、アルゼンチンでの公演はすべてキャンセルとなる。

ツアー短縮の理由は“家族と個人の事情”とのことで具体的なことは明言されていないが、公演する国によってはチケットセールスの不振が取りざたされていた。

スパイス・ガールズのメンバーは、この件に関してファンへのビデオコメントを公開。「私たちが望んだ全ての場所に行くことができなくなって、本当にごめんなさい」(メルC)、「最初はたった1回のライブのつもりだったの。それが、始めの計画よりどんどん延長されていったのよ」(ジェリ)、「私たちは常に家族を優先してきたの。今の私たちは、子供を学校に連れて行ったり、他にやらなければいけないことがあるのよ。でも楽しい時間をありがとう」(ビクトリア)と、口々に謝罪の言葉を述べつつ、「私たちのケンカが原因と書いてるメディアもあるけど、私たちはお互い愛し合ってるのよ! 冗談じゃないわ!」と大笑いしている。

今回の決定により、2月26日のトロント公演をもって再結成ツアーは終了する。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi