騒然!ドラッグパーティ中のヒース・レジャーが映ったビデオが全米で放送 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月1日 > 騒然!ドラッグパーティ中のヒース・レジャーが映ったビデオが全米で放送
メニュー

騒然!ドラッグパーティ中のヒース・レジャーが映ったビデオが全米で放送

2008年2月1日 12:00

ウソだと言ってよ、レジャー!「インサイダー」

ウソだと言ってよ、レジャー!
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 生前のヒース・レジャーが2人の見知らぬ男とハリウッドでドラッグパーティをしているところをとらえたビデオが、TV番組で全米放送された。1月30日夜、「インサイダー」と「エンターテインメント・トゥナイト」で放送されたわずか数分の録画ビデオの中で、鼻からコカインを吸入している男たちの前で、レジャーが「もうすぐ3カ月になる娘のマチルダが……」と話しているという。

その言葉の内容から録画されたのは06年、場所は奇しくも、俳優ジョン・ベルーシがドラッグのオーバードーズで死去したことで名高い高級ホテル、シャトー・マーモントのようだ。証言者の声を集めると、その夜パーティを楽しんでいたレジャーの階上の部屋では、彼と別の部屋をとったミシェル・ウィリアムズが娘のマチルダと共に宿泊していたという。

ビデオの中でレジャーは、ウィリアムズとのギクシャクした関係を、「僕のガールフレンドとの仲が深刻な事態なんだ。3カ月前にベビーが生まれたっていうのに」と男たちに吐露している。なお、このビデオの中でレジャーがコカインを吸引しているシーンはなかった。

22日、ニューヨークの自宅アパートで見つかったレジャーの遺体のそばには、医者から処方されたドラッグの瓶が5本発見されたが、ドラッグが直接の死因かどうかはいまだ不明だ。

米ニューズウィーク誌2月4日号では、「ダーク・ナイト」を現在編集中のクリストファー・ノーラン監督が「Charisma as Natural as Gravity(重力と同じように自然だったカリスマ)」と題し、レジャーとの数々の思い出を語った追悼文を寄せている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi