クラプトンとポリス、ハイドパークで開催のコンサートのヘッドライナーに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月31日 > クラプトンとポリス、ハイドパークで開催のコンサートのヘッドライナーに
メニュー

クラプトンとポリス、ハイドパークで開催のコンサートのヘッドライナーに

2008年1月31日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] エリック・クラプトンとザ・ポリスが、今夏、ロンドンのハイドパークで2日間にわたって行われる大規模コンサート「ハード・ロック・コーリング」で、共にヘッドライナーを務めることが決定した。

このコンサートは6月28、29日に開催予定で、シェリル・クロウ、KTタンストール、ジョン・メイヤーらの出演が決まっている。

クラプトンにとって、ハイドパークでの公演はおよそ10年ぶり。また、来月に来日公演が行われるポリスは、現在続行中の再結成ツアーを終えての参加となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi