サプライズゲストに“マシ・オカ”登場!?「HEROES」ぶっ通し試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月28日 > サプライズゲストに“マシ・オカ”登場!?「HEROES」ぶっ通し試写会
メニュー

サプライズゲストに“マシ・オカ”登場!?「HEROES」ぶっ通し試写会

2008年1月28日 12:00

その“激似”ぶりに会場は大爆笑! ハリセンボン、春菜(左)とはるか(右)

その“激似”ぶりに会場は大爆笑!
ハリセンボン、春菜(左)とはるか(右)
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 予知、時空移動、驚異的な自己治癒……。世界各地で普通の人々が、突然特殊な超能力に目覚めていくというストーリーで話題の全米大ヒットドラマ、日本でも昨年10月よりスーパー!ドラマTVで放映中の「HEROES/ヒーローズ」が、いよいよ2月22日よりDVDでリリースされることになった。それを記念して、1月26日から27日にかけて行われたのが、なんと第1話から23話までを30時間にわたり一気に鑑賞する「30時間ぶっ通し試写会」。試写の途中で出題される検定問題に答えて見事優勝すると、シーズン2の日本語吹替版に参加できる権利が贈られることもあり、会場の東京・お台場メディアージュには、多くの体力に自信がある海外TVドラマフリークが駆けつけた。

2日目、最終話を残すだけとなったタイミングで、参加者を激励するべくサプライズゲストが登場。「ヤッター!」の掛け声とともに現れたのは、本作のヒロ役でブレイクした日本人俳優マシ・オカ! ……ではなくて、そっくりの扮装をした人気お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜だった。その“激似”ぶりに会場は大爆笑。続けて相方の箕輪はるかがチアリーダー、クレアのコスプレで登場。こちらも(マニアックな)笑いを誘った。

マシ・オカが、お気に入りの芸人として挙げたのが実はこの2人。シーズン2には同じ吉本興業所属の田村英里子が出演、シーズン3は日本が舞台では?と噂されていることもあり、「ヒロの妹でも、母でも、おばあちゃんでも、何でもやります!」(春菜)と、出演をモーレツにアピール。果たして、彼女らの願いは届くのだろうか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi