レディオヘッドがロンドンで無料シークレットギグを決行 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月22日 > レディオヘッドがロンドンで無料シークレットギグを決行
メニュー

レディオヘッドがロンドンで無料シークレットギグを決行

2008年1月22日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 1月16日の朝、その日の夜にロンドンで無料ライブを開催すると発表したレディオヘッド。しかし、当初会場に予定されていたレコード店ラフ・トレード・イーストにはたくさんのファンが押し寄せ、安全が確保できないとの理由から、急遽会場は近くのライブハウス、93フィート・イーストに変更された。

予定より2時間以上遅れの22時30分近くになってショーはスタート。最新作「イン・レインボウズ」の収録曲全10曲を収録順に演奏した他、アンコールを5曲演奏。途中、歌い出しを間違ったフロントマンのトム・ヨークは「こんなことだから、アルバム作りに時間がかかるんだよな」と自虐的なジョークを飛ばす一幕もあった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi