「24」のキーファー・サザーランド、刑期を終えてやっと釈放! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月21日 > 「24」のキーファー・サザーランド、刑期を終えてやっと釈放!
メニュー

「24」のキーファー・サザーランド、刑期を終えてやっと釈放!

2008年1月21日 12:00

やっとプリズンをブレイク

やっとプリズンをブレイク
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「24」のジャック・バウアー役で知られるキーファー・サザーランドが、48日間の刑期を終え、1月21日の朝早く(米時間)に釈放される。

サザーランドは昨年9月25日に、ウエストハリウッドで運転中に飲酒運転の容疑で逮捕され、裁判所から禁固48日間を言い渡された。12月5日にロサンゼルス北部“バレー”にあるグレンデール刑務所に収監され、同21日の41歳の誕生日、クリスマス、新年を獄中で迎えた。刑務所の広報によると、調理係として真摯に働き、模範囚のようだったという。「彼はここでは幸せではなかったかもしれない。けれど、彼の(模範囚のような)態度から、改悛(かいしゅん)の情や自分でしたことに対する責任の大きさが伝わってきたよ」

サザーランドは釈放後も、18カ月間のアルコール教育プログラムや半年間のカウンセリングに参加することを言い渡されており、今年の5月9日まで車の運転も一切禁止されている。

なお、世界的な人気TVシリーズとなった主演ドラマ「24」のシーズン7の撮影はアメリカ脚本家組合(WGA)のストライキの影響で制作が休止状態のままストップしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi