ショーン・ペン、ロビン・ライト・ペンとの離婚原因は浮気? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月10日 > ショーン・ペン、ロビン・ライト・ペンとの離婚原因は浮気?
メニュー

ショーン・ペン、ロビン・ライト・ペンとの離婚原因は浮気?

2008年1月10日 12:00

旅先でなんと大胆な!「イントゥ・ザ・ワイルド」

旅先でなんと大胆な!
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年末、ショーン・ペンロビン・ライト・ペンの離婚が報じられたが、このほど米スター誌がその詳細を明らかにした。

離婚の決定的な原因は、昨年のクリスマス前、夫妻でカリフォルニアのタホ湖に滞在していた時に起こった出来事のようだ。以前から、夫婦関係がうまくいっていなかったのか、2人は別々のスイートルームにチェックインしたとのこと。しかし、たびたび一人にされていたロビン・ライトが耐え切れなくなり、ショーンの部屋を訪れたところ、ベッドにロシア人女性2人と一緒にいる泥酔した夫を発見したというのだ。

ロビン・ライトは12月21日、すぐさま離婚届にサイン。夫妻は96年に結婚し、16歳のディラン・フランシスと14歳になるホッパー・ジャック(デニス・ホッパージャック・ニコルソンに因んだ名前)の2人の息子がいる。ショーンは89年にマドンナと離婚。今回が2度目の離婚になる。

なお、ショーンは最新監督作「イントゥ・ザ・ワイルド」(日本公開は9月)で、米監督組合賞にノミネートされたほか、今年の第61回カンヌ国際映画祭の審査員長を務めることが決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi