リース・ウィザースプーンとビンス・ボーンが撮影中に大ゲンカ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月18日 > リース・ウィザースプーンとビンス・ボーンが撮影中に大ゲンカ
メニュー

リース・ウィザースプーンとビンス・ボーンが撮影中に大ゲンカ

2007年12月18日 12:00

[映画.com ニュース] リース・ウィザースプーンビンス・ボーンが現在撮影中の新作「Four Christmases」(08年12月全米公開予定)の現場でケンカし、製作続行が危ぶまれている。

2人が共演する新作はロマンティック・コメディだが、演技効率を重視するメソッド(演技法)に忠実なリースは、それに従わずのんきな態度のボーンに激怒しているという。

本作の関係者は、ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙に「ビンスは朝、夜遊びからそのままやって来たような感じでセットに顔を出すんだ。一方のリースは、すぐに撮影に入れる状態で朝早くにやって来る。それからリースは、ビンスに全シーンのセリフの通し稽古をさせようとするんだが、ビンスはアドリブ重視で遊び回って、シーンがどうなるかを眺めているのさ。彼女は1テイクを好む完璧主義者だが、ビンスは数テイクを試すという異なった方法を好む。ビンスは時々彼女の後ろに立って、殺してやりたいって顔をしてるよ」と語っている。

完璧主義の演技者で、現在ハリウッドでも最高給の女優となったリースは12月14日、「ナイトミュージアム2(Night at the Museum 2: Escape from the Smithsonian)」に出演することが決定した模様。シングルファーザーのセキュリティガード、ラリー・デリーを演じるベン・スティラーと共演することになるが、前作のニューヨークの自然史博物館からワシントンDCのスミソニアン博物館へと舞台は変わり、歴代のアメリカ大統領や絶滅した動物たちといった展示物とまたも大騒動を繰り広げることになる。

リースとベン・スティラーの演技の相性はいかに。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi