マイケル・ジャクソン、膨大な借金返済のため大規模ツアーを実施? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月18日 > マイケル・ジャクソン、膨大な借金返済のため大規模ツアーを実施?
メニュー

マイケル・ジャクソン、膨大な借金返済のため大規模ツアーを実施?

2007年12月18日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] マイケル・ジャクソンが、巨額に膨れ上がった負債を返済するため、08年にワールドツアーを計画しているらしい。

米国人コラムニストのロジャー・フリードマンが暴露したところによると、マイケルは現在、コンサートプロモーターのAEGと、08年3月より3カ月間にわたって世界各国でコンサートを行うべく話を進めているという。

マイケル側からは、まだ正式なコメントは発表されていないが、フリードマンは「彼(マイケル)は借金地獄にはまっていて、経済的に非常に困窮した状態にある。彼と(広報担当者のレイモンド・)ベインは、彼の3億2500万ドル(約362億円)もの借入金に再融資を受けるための手段として、ツアーの収益を利用しようと画策中だ」とコメント。さらには、「再融資の期日は12月1日だった。それが実行されなかったばかりか、マイケルにはもうネバーランドを担保とした3億ドル(334億円)すら失ったのだ」と明かしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi