スパイス・ガールズのエマ・バントン、ステージで転倒し足首をねんざ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月18日 > スパイス・ガールズのエマ・バントン、ステージで転倒し足首をねんざ
メニュー

スパイス・ガールズのエマ・バントン、ステージで転倒し足首をねんざ

2007年12月18日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] スパイス・ガールズのエマ・バントンが、12月11日、全米ツアーの最終日にあたるラスベガス公演で転倒、足首をねんざしてしまった。

その後、松葉杖を使って歩行していたエマは、「ステージ上で転んじゃって、運の悪いことに足首をひねっちゃったの。だからこうして松葉杖をついて、足を引きずっているってわけ!」とコメント。今後のステージへの影響が心配されたが、12月15日に行われたロンドン公演でも元気な姿を見せていた。12月2日にバンクーバーでスタートした再結成ツアーは、15日から本国UKツアーに突入し、2万人を収容するロンドンのO2アリーナでは17公演が行われる。

今回、スパイス・ガールズが世界ツアーの移動で使用するのは、ツアースポンサーであるヴァージン・アトランティック航空の飛行機になる。同社は飛行機の本体(ボーイング747-400)に “スパイス・ワン”というロゴをあしらったが、これは“スパイス・ガール”“ガール・パワー”といった合計3つの候補の中からファンの投票によって決められたという。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi