今年のベストカップル、第1位はブラピ&アンジー。第2位は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月14日 > 今年のベストカップル、第1位はブラピ&アンジー。第2位は?
メニュー

今年のベストカップル、第1位はブラピ&アンジー。第2位は?

2007年12月14日 12:00

ニュースに出ない日がない2人「マイティ・ハート 愛と絆」

ニュースに出ない日がない2人
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ゴシップ誌アス・ウィークリーが、07年のベストカップルにアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットを選出した。

交際して約3年。ピットが前妻ジェニファー・アニストンと別れ、アンジェリーナと付き合い始めて以来、2人は常にメディアの注目を集めてきた。今年はさらに、アンジェリーナは主演作「マイティ・ハート/愛と絆」の演技が高く評価され、ピットは製作・主演した西部劇「ジェシー・ジェームズの暗殺」がオスカー候補に絡むなど、2人が充実した仕事を続けながら、ベトナムから養子のパックスを迎えて実子と養子を交えた4人の子供を持つ家族となり、人道支援にも積極的に関わる姿勢が大きな話題となった。

ベストカップルの第2位に選ばれたのは、トム・クルーズケイティ・ホームズ夫妻。昨年誕生した娘スリを連れて、トムの主演作「ワルキューレ」を撮影するドイツなど世界各国を訪れる様子が頻繁に報じられた。2人は長続きしないというのが大方の意見だが、トムはまだまだ子供を欲しがっているとの噂もある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi