「24」のキーファー・サザーランド、刑務所内では調理係で模範囚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月12日 > 「24」のキーファー・サザーランド、刑務所内では調理係で模範囚
メニュー

「24」のキーファー・サザーランド、刑務所内では調理係で模範囚

2007年12月12日 12:00

♪俺はジャック・バウア~、 今は刑務所で調理係~

♪俺はジャック・バウア~、
今は刑務所で調理係~
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気TVシリーズ「24」のジャック・バウアー役として知られるキーファー・サザーランドが、刑務所内で模範囚として品行方正に振る舞っているようだ。

今年9月25日に飲酒運転で逮捕され、48日間の禁固刑を言い渡されたサザーランドは、先週水曜日にロサンゼルスのグレンデール刑務所に収監された。同刑務所の広報によると、サザーランドは調理係として真面目に働いているという。「塀の中での生活はもちろん楽しいものではありませんが、彼の行動を見れば、心から反省し、自分の犯した罪の責任を取ろうという意志が見て取れます」

なお、同刑務所には独房が48室あり、2人一部屋が原則だが、サザーランドは“長期拘留者”にあたるため、1人で独房を使っているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi