スカーレット・ヨハンソンが鼻の整形疑惑に反論! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月7日 > スカーレット・ヨハンソンが鼻の整形疑惑に反論!
メニュー

スカーレット・ヨハンソンが鼻の整形疑惑に反論!

2007年12月7日 12:00

[映画.com ニュース] 米アス・ウィークリー誌が、現在発売中の最新号で「A List Nip/Tuck(美容整形した一流芸能人)」を特集、これにスカーレット・ヨハンソンが激怒している。

同誌は、スカーレットが鼻を整形したとして、彼女の過去と現在の写真を表紙に並べ、「私は、美容整形を肯定しているわ。年寄りの醜いおばさんになりたくないし、そんなのちっとも楽しくないもの」というスカーレットのコメントを掲載した。

ところが、スカーレットは「私は、自分のボディイメージについて偽ったことはありません。(この記事は)私のファンや仕事関係者にまで誤解を与えかねません」と声明を発表。同誌に対し、法的措置も辞さない構えをみせており、スカーレットの広報担当者も「とんでもない記事で、全くのデタラメ報道です」と反論している。

この特集は「全てのスターが美しく生まれたわけではない」としてスカーレットのほか、アンジェリーナ・ジョリーハル・ベリーパリス・ヒルトンらの過去・現在の写真を、美容整形医の解説コメントとともに掲載している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi