実写版「ドラゴンボール」のチチ役が決定、エキストラも大募集! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月7日 > 実写版「ドラゴンボール」のチチ役が決定、エキストラも大募集!
メニュー

実写版「ドラゴンボール」のチチ役が決定、エキストラも大募集!

2007年12月7日 12:00

[映画.com ニュース] メキシコのドゥランゴ州でこの12月に撮影が開始される鳥山明原作の実写映画版「DRAGONBALL」(08年日本公開予定)で、原作では悟空の妻として知られる、チチを演じる女優が公表された。米映画サイトIESBが伝えたもので、米MTVのVJで、アダム・サンドラー主演作「I Now Pronounce You Chuck and Larry」にも端役で出演している韓国系アメリカ人のジェイミー・チャンに決まったという。子供の頃の幼なじみで結婚を誓った悟空とチチは、数年後、第23回天下一武道大会で再会する。幼い頃の約束をすっぽかした悟空にしびれを切らしたチチが“匿名希望”の女性武道家として出場し対決する模様。

また、同作は現在、エキストラを大々的に一般募集しており、同サイトIESBではエキストラ募集のチラシ(スペイン語)が公開された。マーシャルアーツの練習生やインストラクターはもちろん、今回募集しているエキストラは多種多様で、演技経験さえ不問だ。

ジェームズ・ウォンが監督する「DRAGONBALL」では、主人公の孫悟空役にジャスティン・チャットウィンが、ピッコロ大魔王役に「バフィー/恋する十字架」のジェームズ・マースターズが決まっており、チチ以外の他の出演者も間もなく発表される模様だ。同作は全米では08年8月15日に公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi