ポール・マッカートニーが息子ジェームズのソロデビューをサポート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月29日 > ポール・マッカートニーが息子ジェームズのソロデビューをサポート
メニュー

ポール・マッカートニーが息子ジェームズのソロデビューをサポート

2007年11月29日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] ポール・マッカートニーが、最初の妻リンダとの間に生まれた息子ジェームズと共に、レコーディングを行っていることが明らかになった。

ドラマー&ギタリストのジェームズ(30歳)は、これまでポールのソロアルバムのうち2作品に参加しているが、今回は彼自身がソロアーティストとしてデビューする模様だ。ポールは、「今、息子とレコーディングをしているよ。彼自身のアルバムを作ろうかと検討中なんだ。彼は何でもやるよ。曲を書くし、それを形にもする。詳しいことは何もまだ決まっていないし、うまく事が運ぶかどうか分からないけど、まずは一緒にレコーディングをするつもりだ。すごく興味深いし、楽しんでいるよ」とコメントしている。

ジョン・レノンの息子ジュリアンとショーン・レノンリンゴ・スターの息子ザック・スターキーに続き、ビートルズの息子がまた父の後を追う。うまく事が運んだ場合、08年内にはジェームズのアルバムがリリースされる見込みだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi