「HEROES」で人気沸騰の若手女優が告白、「アンジェリーナと寝てみたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月28日 > 「HEROES」で人気沸騰の若手女優が告白、「アンジェリーナと寝てみたい」
メニュー

「HEROES」で人気沸騰の若手女優が告白、「アンジェリーナと寝てみたい」

2007年11月28日 12:00

キレイなお姉さん好き

キレイなお姉さん好き
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「HEROES/ヒーローズ」のクレア・ベネット役で人気沸騰中のヘイデン・パネッティーアが、米GQ誌のインタビューに答え、アンジェリーナ・ジョリーに秘かな同性愛願望を抱いていると告白した。

現在R&BシンガーのNe-Yoと交際中の18歳のパネッティーアは、どんな男性と一緒にいたいかという質問に対し、「レオナルド・ディカプリオからジャスティン・ティンバーレイクまで誰だっていいわ。またはどんな女性だって。私をレズってことにしたいの? 構わないわよ」と答え、女性の相手について突っ込まれると、「私、アンジェリーナ・ジョリーととことん愛し合ってみたいの。キレイな女の子たちも好きよ。シャーリーズ・セロンは美しいし、ケイト・ベッキンセールはゴージャスね。それにジェシカ・アルバも」と告白した。

折しもアメリカでは、女性同士の恋愛を描いた「Lの世界」が人気。レズビアンやバイセクシャルは、ハリウッドではもはや珍しくない嗜好なのかも知れない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi