トム・クルーズ、ハゲでデブな姿を激写されて弁護士が抗議! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月21日 > トム・クルーズ、ハゲでデブな姿を激写されて弁護士が抗議!
メニュー

トム・クルーズ、ハゲでデブな姿を激写されて弁護士が抗議!

2007年11月21日 12:00

サプライズ出演 だったのに…

サプライズ出演
だったのに…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 頭がハゲ上がり、お腹にぜい肉がたっぷり付いた姿で歩くトム・クルーズがパパラッチに激写された。

実はこれ、ベン・スティラー監督の新作コメディ「トロピック・サンダー」のロケ現場で撮影されたもので、クルーズは“ファットスーツ”と呼ばれる肉襦袢と特殊メイクで、胸毛もふさふさな中年のデブオヤジに成り切っている。

しかし、同作へのカメオ出演はトップシークレット扱いだっただけに、クルーズ側の弁護士はパパラッチによって“サプライズ”が台無しにされたと写真を掲載したメディアに抗議しており、配給元のドリームワークスもまた全米の映画サイトに対して削除命令を出しているようだ。

ちなみに「トロピック・サンダー」は、コーエン兄弟のイーサンがイータン・コーエン(Etan Cohen)という変名で脚本を手がけたもので、戦争映画に出演中の俳優たちが本物の戦争に巻き込まれるというストーリー。出演予定だったオーウェン・ウィルソンが自殺未遂を図って降板するなど、相次ぐトラブルに見舞われている。ベン・スティラーロバート・ダウニー・Jr.ジャック・ブラックニック・ノルティマシュー・マコノヒー(オーウェンの代役)らが出演している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi