リンジー・ローハン、刑務所に収監後84分でスピード出所 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月20日 > リンジー・ローハン、刑務所に収監後84分でスピード出所
メニュー

リンジー・ローハン、刑務所に収監後84分でスピード出所

2007年11月20日 12:00

2度あることは3度…

2度あることは3度…
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年5月と7月に飲酒運転などで逮捕されたリンジー・ローハンが、11月15日、ロサンゼルス郊外の刑務所に出頭し収監されたが、わずか84分後に出所した。

5月末に飲酒運転で衝突事故を起こしリハビリ施設に入所した2カ月後、再び飲酒運転で逮捕されたリンジー。飲酒運転やコカイン所持など複数の容疑で起訴され、一部有罪を認めた結果、8月には4日間の禁固刑が言い渡されていた。しかし、うち2日間は10日間の社会奉仕活動と引き換えになり、1日は逮捕時に消化したので、残るは1日分だった。リンジーが出頭したのは、パリス・ヒルトンニコール・リッチーが収監されたのと同じ女性刑務所で、指紋と写真をとられた後、一時的に独房に収容された。

たった84分で出所できたのは、所内の混雑緩和のためと、微罪の場合は誰でもほぼ同様の軽減措置がとられるからとのこと。社会奉仕活動については12日に所定の手続きを終え、すでにスタートさせているようだ。この他にもリンジーには18カ月のアルコール教育プログラムと、3年間の保護観察処分が課せられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi