ジェニファー・ロペスがようやく妊娠を公表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月15日 > ジェニファー・ロペスがようやく妊娠を公表
メニュー

ジェニファー・ロペスがようやく妊娠を公表

2007年11月15日 12:00

いきなり2児の母に?

いきなり2児の母に?
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] ここ数週間、大きなお腹でステージに立ちながら、妊娠については固く口を閉ざしていたJ.Loことジェニファー・ロペスが、ついに自分の口から妊娠を認める発言をした。

マーク・アンソニーと共に行っていたツアー「ジェニファー・ロペスマーク・アンソニー エン・コンシエルト」の最終日である11月7日、マイアミ公演のステージでJ.Loは何の前触れもなく観客に向かって「マークと私は、待望の赤ちゃんを授かりました!」と発表した。彼女の不意打ち発言に一番驚いたのは夫のマークで、「彼女が今日、ここで発表するとは全然知らなかった」と客席に向かって話し、彼女のお腹にキス。2人は、観客からの盛大な拍手に感謝しながら「私たちは幸せです。2人の人生において特別な時間です」と笑顔で語った。

J.Loは、ファンを心配させないようツアーの終わりまで公表を控えていたとのこと。出産予定日についてはコメントを避けているが、関係者の話によると、生まれてくるのは双子である可能性が高いそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi