ミーガン・フォックス主演作の監督はジェイソン・ライトマンに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月15日 > ミーガン・フォックス主演作の監督はジェイソン・ライトマンに!
メニュー

ミーガン・フォックス主演作の監督はジェイソン・ライトマンに!

2007年11月15日 12:00

今度は、悪魔に取り憑かれる チアリーダー「ジュノー」

今度は、悪魔に取り憑かれる
チアリーダー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元ストリッパーという異色の経歴を持ち、「ジュノー」(12月5日全米公開)の脚本で、アカデミー脚本賞の最有力候補と呼び声が高い脚本家ディアブロ・コーディー。彼女の新作脚本となるホラーコメディ「ジェニファーズ・ボディ」の監督が、前作に続いてジェイソン・ライトマン(「サンキュー・スモーキング」)に決定した、と米ハリウッド・レポーター紙が伝えた。

同作は、悪魔に取り憑かれたチアリーダーがミネソタ州の田舎町で次々と少年たちを惨殺していくというストーリー。一方の地味な親友は彼女を殺さなければならず、悪魔憑きの責任は悪魔を崇拝するロックバンドにあるとして、更正施設を抜け出し彼らを追跡する。

主人公には、「トランスフォーマー」のセクシーな演技が印象深いミーガン・フォックスがすでに決定している。

監督に決まったライトマンは、「コメディとホラーは常にいとこ同士のような関係だ。双方とも、巧みに観客を操ろうとするストーリーテリングが似ている。観客を笑わせるか、怖がらせるか、観客たちを反応させようとすることで、どちらも映画との一体感が生まれるんだ」と語っている。

撮影は年内にも始められ、フォックス・アトミックが製作し、20世紀フォックスの配給で09年全米公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi