リース・ウィザースプーンの息子、4歳にしてピザハットに就職内定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月14日 > リース・ウィザースプーンの息子、4歳にしてピザハットに就職内定
メニュー

リース・ウィザースプーンの息子、4歳にしてピザハットに就職内定

2007年11月14日 12:00

[映画.com ニュース] リース・ウィザースプーンと元夫ライアン・フィリップとの間に生まれた4歳の息子ディーコン・ウィザースプーンは、将来ピザの配達人になることを夢見ているようだ。リースが英デイリー・エクスプレス紙に語ったもので、「ピザの配達はちっとも悪い仕事じゃないけど、キャリアとしてはどうなのかしら?」と冗談混じりにコメントした。

これに対し、ピザハット本社からディーコン宛てに公式の手紙が届けられた。「親愛なるディーコン、あなたが大きくなったらピザの配達人になりたいと聞きました。なんて素晴らしいんでしょう! あなたが私たちのチームに加わるまで、もう少し時間があります。その間にあなたが練習できるよう、少し贈り物をします」との内容で、ディーコンに合わせたサイズのピザハットのユニフォーム、ピザ配達のミニカー、ピザハットのギフトカードが贈られた。手紙は、「ピザハットの配達人には、10年、20年と務めている人がいます。また、その後にビジネスマン、医者、弁護士、俳優として成功した人もいます。どうか大きな夢を見続けてください。私たちチームはあなたの席を空けておきます。ピザハットの配達スキルを磨いて楽しんでください!」と結ばれている。

リースは新作スリラー「Rendition」(ギャビン・フッド監督)で共演したジェイク・ギレンホールと交際が噂されており、先月末にケイト・ハドソン宅で開催されたハロウィンパーティに2人そろって仮装して参加していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi