デビッド・ベッカムがアルマーニの下着キャンペーンモデルに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月14日 > デビッド・ベッカムがアルマーニの下着キャンペーンモデルに
メニュー

デビッド・ベッカムがアルマーニの下着キャンペーンモデルに

2007年11月14日 12:00

下着モデルでも稼ぎます

下着モデルでも稼ぎます
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ビクトリア・ベッカムの夫であり、現在は米プロサッカーチーム、ロサンゼルス・ギャラクシーに所属するデビッド・ベッカムが、ファッションブランド“エンポリオ・アルマーニ”の下着キャンペーンモデルを務めることが明らかになった。

ファッショニスタ、キャットウォーク・クィーンなど、多くの米女性誌がこのニュースを伝えているが、その記事によるとキャンペーンの広告写真は、すでに先週ロサンゼルスで撮影済みとのこと。ファッション写真家として第一線で活躍するマート・アラス&マーカス・ピゴーが手がけたもので、来年1月には世界中の雑誌に掲載される。なお、デビッドがアルマーニとコラボレートするのは今回が初めてではなく、02年にジョルジオ・アルマーニが、サッカーのイングランド代表チームのユニフォームをデザインして以来、2人は友人として交流しているようだ。

11月7日、東京・銀座に「アルマーニ 銀座タワー」がオープンしたが、前日開催された点灯式には、ジョルジオ・アルマーニが彼のミューズと言われるケイト・ブランシェットとともに出席。12階建てのビル表面を覆う竹のモチーフがライトアップされた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi