ジェシカ・アルバ、「ヌードになるつもりはない」と断言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月6日 > ジェシカ・アルバ、「ヌードになるつもりはない」と断言
メニュー

ジェシカ・アルバ、「ヌードになるつもりはない」と断言

2007年11月6日 12:00

世界がうらやむ ボディなのに

世界がうらやむ
ボディなのに
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェシカ・アルバが、映画では決してヌードになるつもりはないと断言した。英ゴシップ誌フィメール・ファーストが伝えたもので、その理由はカトリック教徒として育ったからだという。

ハリウッドのセックスシンボルと言われるジェシカは、たとえ大役を棒に振ることになっても、厳格な宗教的信念に従うことが重要だと信じているそうだ。「映画でヌードシーンをやるつもりはないの、絶対に。セクシーな演技は出来るし、セクシーな衣装も着るけど、裸にはなれないわ。私は自分のボディの発育について、いつもとても気まずい思いを抱いてきた気がする」

「私はカトリックの家庭に育ったし、自分のボディをひけらかすのは良しとされてこなかったの。服を着たままならセクシーに振舞えるけど、脱いだら無理よ」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi