エイリアン:プレデター=8:2で“プレデリアン”完成!その全貌は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月2日 > エイリアン:プレデター=8:2で“プレデリアン”完成!その全貌は?
メニュー

エイリアン:プレデター=8:2で“プレデリアン”完成!その全貌は?

2007年11月2日 12:00

究極のハイブリッド「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」

究極のハイブリッド
TM (C) 2007 FOX and its related entities.
All right reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] エイリアンとプレデターという2大人気キャラクターが作品の垣根を超えて激突する「エイリアンVS.プレデター」(04)の続編「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」(コリン&グレッグ・ストラウス監督)。本作には、エイリアンがプレデターに寄生して誕生し、両者の本能を併せ持つ最強のエイリアン“プレデリアン”が登場することも話題だが、この程そのプレデリアンの全貌が明らかになった。

プレデリアンは、前作のラストでプレデターの体内に産みつけられたエイリアンの卵が、そのままプレデターの体内で育ち、宿主であるプレデターの特徴をいくつか受け継いで誕生したもので、本作の監督曰く「80%がエイリアン、20%がプレデターで生成されており、体長はエイリアンとほぼ同じ213センチ、エイリアンの特徴である酸性の血液、サソリのような尾、攻撃力のある口などを持ちつつ、プレデターの特徴のある下あごとドレッドヘアを受け継いでいる」とのこと。

ちなみに、11月3日から全国の劇場で上映される予告編に、このプレデリアンが映っているそうだ。

また、「AVP2」の公式サイトでは、世界中のファンから監督への質問を募るキャンペーンを11月1日から開始。厳選された質問に対して、監督たち自らが直接回答してくれるという。質問の受付は7日まで。その回答は、11月下旬~12月上旬ごろ、サイト上で動画配信されるとのこと。ストーリーについてはもちろん、気になるプレデリアンの存在について質問すれば、監督が直接答えてくれるかもしれない。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター」は12月25日全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi