ブリトニー・スピアーズの新作アルバムに、カトリック教会が激怒! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月2日 > ブリトニー・スピアーズの新作アルバムに、カトリック教会が激怒!
メニュー

ブリトニー・スピアーズの新作アルバムに、カトリック教会が激怒!

2007年11月2日 12:00

教会を敵に回すのは マドンナと同じ手法「ブラックアウト」

教会を敵に回すのは
マドンナと同じ手法
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] 10月30日、ブリトニー・スピアーズの新アルバム「ブラックアウト」が全米で発売された。しかし、このアルバムのアートワークをめぐって早くも問題が勃発している。

今度の騒動の相手は、カトリック教会だ。問題となっているのは、アートワークの中に含まれる写真で、セクシーな衣装を着たブリトニーが教会のざんげ室で神父に扮した男性の膝に乗っているという挑発的なもの。

これについて、ニューヨークのカトリック連盟代表は米ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙に「彼女は壊れています。責任感が欠如し、自分の子供を育てる権利さえ剥奪されているような人です。私たちは今回の写真を歓迎するわけにはいきません」と話している。

ブラックアウト」は、日本でも11月14日に発売予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi