「プリズン・ブレイク」出演俳優、懲役3年4カ月で本物の刑務所へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月2日 > 「プリズン・ブレイク」出演俳優、懲役3年4カ月で本物の刑務所へ
メニュー

「プリズン・ブレイク」出演俳優、懲役3年4カ月で本物の刑務所へ

2007年11月2日 12:00

くれぐれも「ブレイク」しないように

くれぐれも「ブレイク」しないように
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気TVドラマ「プリズン・ブレイク」に出演していたレイン・ギャリソンが、刑務所送りとなった。

昨年12月2日、ギャリソンは自らが運転していた車で交通事故を起こし、同乗していた17歳の少年を死亡させるという事件を起こしていた。事故直後の血中アルコール濃度はカリフォルニア州が定める飲酒運転の最低基準の2倍で、しかも、コカインを服用していたことを認めていた。すでに有罪を認めているギャリソンに対し、判事は懲役3年4カ月を言い渡している。

ちなみに、ギャリソンは「プリズン・ブレイク」で、重窃盗罪で投獄された囚人トゥイーナー役を演じていた。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi